2017年2月21日火曜日

4月度WIXOSS PARTY SPECIAL CONCEPT

4月度ウィクロスパーティスペシャルコンセプトご参加ありがとうございます。
今回は黒ルリグスターター発売に合わせての黒ルリグ限定大会でした。中には普段使わない黒デッキでかなり悩みましたという方もいらっしゃいました。いつもと違うデッキで新しいウィクロスが見えたなら幸いです。
次回コンセプトは未定ですが、通常パーティも毎週行っていますので、是非遊びに来てください。


4月度ウィクロスパーティスペシャルコンセプト開催!
(終了いたしました)
大会名:【黒に染まるウィクロス!】
日時:4月30日(日)15時スタート
場所:遊び場さんさ店内(広島県福山市北吉津町2丁目5-4)
参加費:300円
募集人数:16名
大会形式:黒ルリグ限定デッキ、スイスドロー

概要:
黒ルリグ限定大会です。4月26日(水)に待望のぐず子デッキが発売されるのを記念して、黒をテーマとした大会を行います。
対戦成績だけでなく、服装やプレイヤーキャッチコピーも採点要素となります。スイスドローの勝利点に加え、服装を黒でコーディネイトして参加されるプレイヤーの方には勝利点1点を、自身のキャッチコピー(メン○ナックル風)を考えてきた方には勝利点1点、さらに優秀なキャッチコピーの方にはプラス2点(計3点)が加算されます。
キャッチコピー例:黒から始めるウィクロス?ウィクロスは俺から始まるのさ
詳しくは『メンズ○ックル キャッチコピー』で調べてね!


都合により変更になる可能性があります。遊び場さんさのイベントスケジュールに準じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿