2017年5月25日木曜日

遊び場さんさ1周年記念ボードゲーム大会

さんさ一周年記念イベント
6月4日(日)17時から20時(21時までフリープレイ可)
参加費1000円
募集人数20人
参加希望の方はこの記事にコメントしていただくか、店頭、ツイッターにて事前受付いたします。事前受付でいっぱいになった場合は、当日キャンセル待ちとなります。店頭、電話にてご確認ください。
プレイゲーム
・キングドミノ ・マラケシュ ・フォーセール ・ブロックス ・キャット&チョコレート
順位で勝利点を付与(一位4点~4位1点、キャッチョコは勝ちチーム3点負けチーム1点)
全員が沢山の方と遊べるよう組み合わせます。(1のゲームをした4人が2~5のゲームにそれぞれ別れるという具合)
1位から20位まで景品あり!

6月1日はさんさが出来た日!早いもので遊び場さんさが出来て1年が経ちました。
最初の2か月は閉店まっしぐらかと思ってましたが、皆さんのお蔭でなんとかここまで来ることが出来ました。また来年再来年もこうやって記念日を迎えたいものです。

今回は6月4日(日)に開催予定の遊び場さんさ一周年記念イベントの詳細となります。

6月4日は朝10時オープン17時までのフリータイムのみとなり、価格は一律500円ワンドリンク付となります。
17時以降は1周年記念イベントの為、プレイエリアのほうはイベントに参加される方のみのご案内となります。
参加申し込みは事前受付と当日受付。事前申し込みの場合は、このブログのコメント欄、ツイッターの告知、店頭にて受け付けております。
事前受付でいっぱいになった場合は当日キャンセル待ちとなります。電話にてお問い合わせください。
イベント内容は、4人卓で5つのゲームをプレイしていただきます。それぞれの順位によって勝ち点が加算されていきます。
時間は30分以内に終わるゲームをセレクト。17時から20時までイベントとし、閉店21時までをフリープレイとしています。

プレイ予定ゲームは
・キングドミノ
・ブロックス
・キャット&チョコレート
・マラケシュ
・フォーセール
1位4点~4位1点の勝ち点が入ります。キャッチョコのみ2人チーム戦で、勝ちチームに3点負けチームに1点。

こんな感じです。多数のご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿