2017年8月1日火曜日

遊び場さんさ 8月度イベントスケジュール

8月14日はお盆休みをいただきます。8月15日火曜日の通常店休日と合わせて、2日間お休みとなりますので、よろしくお願いいたします。


8月になり、夏本番となりました。
湿度も高く、日差しもきついので、みなさん熱中症などに気を付けてください。遊び場さんさは室内なので、その点は安心ですよ!クーラーの効いた涼しい室内でボードゲーム三昧いかがでしょうか!



遊び場さんさ8月度イベントスケジュール


ボードゲーム

さんさ初めてのボードゲーム会
毎週金曜15時から18時まで
参加費400円(ワンドリンク)
ボードゲーム未経験の方でも遊べるゲーム中心で遊びます。

さんさボドゲ交流会
毎週木曜18時から閉店まで
参加費400円(ワンドリンク付)

さんさミニチュアゲーム会
毎週月曜18時から閉店まで
参加費400円(ワンドリンク付)
ミニチュアゲームを中心に遊ぶ会です。

ゲーム製作者と囲むダンゲロス会
8月16日14時から18時まで
参加費400円
製作者の架神さんと一緒にダンゲロスをしたり、ボードゲームで遊んだりな会です。
プロの作者さんから直接色々なお話を聞けるチャンスです。


人狼ゲーム

さんさ人狼会
毎週水曜と金曜19時から
参加費600円(ワンドリンク付)

さんさ一日人狼デー
8月11日開店から閉店まで
参加費1000円(ワンドリンク付)
大人気の人狼ゲームを一日中楽しんじゃう一日です。初めての方も歓迎ですよ!


トレーディングカードゲーム


0 件のコメント:

コメントを投稿